ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所9日目の結果 照ノ富士、琴ノ若、 逸ノ城ら6人が2敗で並走 正代は4連勝

 

大相撲名古屋場所日目の結果はご覧の通りです。

2敗の横綱照ノ富士、平幕琴ノ若逸ノ城ら6人が勝ち進みました。大関貴景勝は6勝目、正代は4連勝で勝ち星が先行。関脇若隆景は5敗目で大関昇進の貯金が無くなりました。

 

皆さんの予想 

阿炎が勝っていればパーフェクトだったtosaさん宇良の勝ちならパーフェクトだったえみこさん。二人とも惜しかったですね~(笑) でも最高点10を獲得しました。遊人さんは急ブレーキで危うく逆パーフェクトになるところでした。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したモモタロウさん熊本ミノルさんジーナさんえみこさん1点をプラス。えみこさんは5回目、熊本ミノルさんジーナさんは4回目の的中です。およやんさん危うし!そして絶好調のえみこさんが2位に10点差を付けて独走状態に!

 

 69点 えみこさん 

 59点 ジーナさん

 58点 夜だるまさん fpdさん

 57点 遊人さん

 56 tosaさん

 54 猫姫さん 

 52 熊本ミノルさん 

 51 モモタロウさん

 44 およやんさん

 

10日目の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム