ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所7日目の結果 貴景勝が途中休場 翠富士単独トップの7連勝 大栄翔、高安敗れる

 

大相撲春場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝は左膝の負傷で途中休場となりへの道は完全に断たれました。小結大栄翔若元春に敗れて遂に1敗。全勝同士の対決で高安を破った翠富士が7連勝の単独トップに立ちました。2敗は小結若元春琴ノ若ら10人です。

 

皆さんの予想 

またも翠富士の勝ちを誰も予想してなくて0点の勿体ない一番がありました。6番で番付上位の力士が勝ちと言う波乱の少ない6日目の最高点ジーナさんです。熊本ミノルさん貴景勝の予想の変更に間に合わず2点を損しました。7日目にパーフェクトなら14でしたが…

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したおよやんさん1点をプラス。5日連続で二桁得点が一人も無しと伸び悩んでいます。遊人のトップは変わりませんが全員が40点に乗る大接戦になりました。

 

  48点 遊人さん

  46点 ジーナさん

  44点 およやんさん 

  43点 熊本ミノルさん tosaさん

  42点 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん

  41点 えみこさん 

  40 夜だるまさん 

 

中日の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com