ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所中日の結果 翠富士全勝で勝越し単独首位 1敗で大栄翔 2敗は琴ノ若ら5人

 

大相撲春場所日の結果はご覧の通りです。

全勝の平幕翠富士が今日も勝って無傷の8連勝で勝越し第一号に、単独トップを守りました。1敗の小結大栄翔阿炎を破って7勝で追撃。高安は連敗で2敗に後退。2敗は小結琴ノ若ら5人になりました。

 

皆さんの予想 訂正

tosaさん今場所初のパーフェクトを達成しました。猫姫さんは結びが御嶽海の勝ちならパーフェクトでしたが残念!えみこさん夜だるまさんも1番を外しただけで惜しくもチャンスを逃しました。最高点はもちろん10tosaさんです。

 

得点表 訂正 黄地最高点的中

8番全部を当てたtosaさん通算9回目で歴代2位の記録。最高点を的中したモモタロウさんジーナさん1点をプラス。ジーナさんがトップを奪い、tosaさんが2位に浮上しましたが、7点差に全員の大接戦が続きます。春場所と同じで誰が優勝するのか分かりません(笑)

 

  55点 ジーナさん

  53点 遊人さん tosaさん

  51点 猫姫さん 

  50点 およやんさん モモタロウさん えみこさん

  48点 fpdさん 夜だるまさん 熊本ミノルさん

 

 

9日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com