ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所13目日の結果 大栄翔が2敗で単独トップ翠富士3連敗で霧馬山、若元春が並ぶ

 

大相撲春場所13日目の結果はご覧の通りです。

2敗の小結大栄翔明生に勝って11勝。翠富士関脇豊昇龍に敗れて3敗となったので単独トップに立ちました。関脇霧馬山小結若元春が3敗を守りましたが、琴ノ若若隆景に取り直しの末に屈して4敗で脱落。14日目に大栄翔翠富士が直接対決でぶつかります。

 

皆さんの予想 

猫姫さんが4人目のパーフェクトを達成しました。高得点猫姫さんです。fpdさんえみこさん大翔鵬が、遊人さん千代翔馬が勝っていたらパーフェクトでした。ジーナさん高得点のチャンスがあった2番とも外れました。パーフェクトなら15でしたが…(笑)

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた猫姫さんは4回目で通算6位の4人に入りました。最高点を的中した遊人さん熊本ミノルさん猫姫さん1点をプラス。トップの遊人さん100点が目前に。2位の猫姫さん90点に乗りました。優勝争いは3位のfpdさんまでか?

 

  97点 遊人さん 

  90点 猫姫さん 

  85点 fpdさん

  81点 およやんさん

  79点 熊本ミノルさん モモタロウさん tosaさん

  78点 夜だるまさん えみこさん 

  75点 ジーナさん 

 

 

14日目の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com