ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所6日目の結果 若元春が阿炎に敗れて1敗 全勝は照ノ富士、明生、朝乃山の3人に

 

大相撲夏場所日目の結果はご覧の通りです。

関脇若元春阿炎に敗れて1敗となりました。横綱照ノ富士、平幕明生朝乃山は今日も勝って6連勝。関脇霧馬山大栄翔、平幕北青鵬は1敗を守りましたが豊昇龍は2敗。

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを一人だけ当てた夜だるまさん4点を獲得。正代の勝ちは熊本ミノルさんおよやんさんが当てましたが番付が同じで2点止まり。夜だるまさん琴ノ若の勝ちなら、熊本ミノルさんおよやんさん若元春の勝ちならパーフェクトでした。最高点は今場所最高の11夜だるまさんです

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点も昨日は3人だった11点が一人もなくて、今場所初の的中無しとなりました。6日目のトップは初日以来のおよやんさんが返り咲きも、4点差以内に6人の接戦は変わらず。夜だるまさんは4位に急浮上。

 

  49点 およやんさん 

  48点 熊本ミノルさん 猫姫さん

  47点 夜だるまさん

  46点 tosaさん えみこさん 

  45点 ジーナさん 

  43点 遊人さん 

  39点 fpdさん 

  35点 モモタロウさん

 

7日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com