ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所7日目の結果 照ノ富士、明生、朝乃山が揃って7連勝 大栄翔と若元春が1敗で追う

 

大相撲夏場所日目の結果はご覧の通りです。

全勝の横綱照ノ富士、平幕明生朝乃山は7連勝。関脇若元春関脇大栄翔が1敗を守りました。霧馬山正代に敗れて2敗目。大関貴景勝が5勝目で2敗は7人。

 

皆さんの予想 

正代の勝ちを一人だけ当てた熊本ミノルさん4点を獲得。他の7番は波乱なしでした。霧馬山が勝っていればfpdさんおよやんさん猫姫さんtosaさんえみこさんの5人がパーフェクトでしたが…(笑)最高点8点熊本ミノルさんです

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したfpdさんえみこさん1点をプラス。パーフェクトなら20点だったモモタロウさんは7番が外れて1点でした。7日目のトップは熊本ミノルさんおよやんさんが並び、1点差ずつで5人が続いています。

 

  56点 熊本ミノルさん およやんさん 

  55点 猫姫さん 

  54点 えみこさん

  53点 tosaさん  

  52点 夜だるまさん 

  51点 ジーナさん 

  48点 遊人さん 

  47点 fpdさん 

  36点 モモタロウさん

 

中日の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com