ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所中日の結果 明生と朝乃山敗れ照ノ富士が単独で勝越し 大栄翔と若元春も2敗目

 

大相撲夏場所日の結果はご覧の通りです。

中日は波乱が続き、横綱照ノ富士がただ一人8戦全勝で勝越しを決めましたが、平幕明生朝乃山はともに敗れて1敗。関脇大栄翔若元春も2敗目を喫しました。大関貴景勝関脇霧馬山豊昇龍と平幕3人が2敗で続きます。

 

皆さんの予想 

錦木の勝ちを熊本ミノルさんが、翠富士平戸海の勝ちをモモタロウさんが、それぞれ一人だけで当てて4点を獲得。北青鵬の勝ちは誰も当たらず。下の4番だけで9点モモタロウさん15ぐらい取るのかと思いましたが、最高点10点でした(笑)

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した遊人さんtosaさん1点をプラス。好調力士が次々と敗れる波乱の日となりモモタロウさんの他は皆さんが5点以下と言う散々な中日でした。トップは単独で熊本ミノルさん、8人が10点差内で2日もあれば逆転可能な範囲です。ジーナさんは危うく逆パーフェクトでした(笑)

 

  61点 熊本ミノルさん  

  60点 およやんさん 

  59点 猫姫さん 

  58点 えみこさん

  57点 tosaさん  

  54点 夜だるまさん 

  52点 ジーナさん 

  51点 fpdさん 遊人さん

  46点 モモタロウさん

 

9日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com