ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目がはてなで100,000コメントに到達です 記念のキリ番を踏んだ人は?

 

25日にALWAYS四丁目のコメント数がはてなブログ100,000コメントキリ番に到達しました。はてなに移って5年目に大きな区切りとなりました。皆さんとの沢山のやり取りには本当に感謝しております。

それでは恒例の到達クイズを行いますね。100,000コメント記念のキリ番踏んだのは誰でしょう?踏んだ人は下記の12人の誰かです。第3候補まで回答出来ます。的中者は年間ポイント5点を獲得します。

 

 fpdさん モモタロウさん 猫姫さん ジーナさん

 およやんさん 遊人さん 夜だるまさん tosaさん

 えみこさん 熊本ミノルさん らんぷさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは6月30日の24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com