ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてなで110,000コメントのキリ番に到達です ありがとうございました

       

今月で四丁目はてなブログでのコメント数が通算110,000コメントのキリ番に到達しました。はてなに移ってから4年4ヶ月での到達ですから早いですね。皆さんとのやり取りが楽しみで続けています。本当にありがとうございます♬

 

 10,000コメント 令和2年2月26日 fpdさん

 20,000コメント 令和2年6月25日 ギドラ

 40,000コメント 令和3年2月6日 tatsuさん

    50,000コメント 令和3年3月15日 fpdさん

    60,000コメント 令和3年10月22日 tatsuさん

    70,000コメント 令和4年3月30日 猫姫さん

    80,000コメント 令和4年9月27日 ギドラ

    90,000コメント 令和5年2月26日 モモタロウさん

  100,000コメント 令和5年6月25日 猫姫さん

  110,000コメント 令和5年12月?日 

 

そこで恒例の到達記念クイズを行います。110,000コメントに到達したのは何日でしょう?記念のキリ番を踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は11月5日から11日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の12人の誰かです。fpdさん猫姫さんギドラの誰かが3度目、モモタロウさんが2度目のキリ番を踏んだか? ぞろ目の踏破は達成しているジーナさん遊人さん夜だるまさんおよやんさんの誰かが初めてのキリ番を踏んだのか? tosaさんえみこさん熊本ミノルさんべべさんの誰かがキリ番ぞろ目で初の踏破を達成したのか? 第3候補まで選んで下さい。

 

 fpdさん モモタロウさん 猫姫さん ジーナさん

 夜だるまさん およやんさん 遊人さん tosaさん

 えみこさん 熊本ミノルさん べべさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは12月19日24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

 

年末なんでもクイズ第1弾の締切りは15日の24時です。まだ未回答の人はお急ぎ下さい。

 

ghidorahcula.hatenablog.c