ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてな通算110,000コメントのキリ番到達クイズ 結果をお知らせします

 

はてなブログ通算で110,000コメントのキリ番に到達した日は12月10日でした。見事に的中したのはfpdさんです。5ポイントを獲得しました。

 

記念のキリ番を踏破したのは誰?

今回は私のリコメは影響なくて10日の朝に決着。丁度猫姫さんがコメントする時間帯でした。途中でtosaさんが割り込んだのですが1コメントだけでしたので、猫姫さんが続けてキリ番踏破のコメントを達成しました。年間ポイント5点を獲得、前後にコメントした遊人さん夜だるまさんfpdさんtosaさんモモタロウさんベベさん参加賞1点を獲得です。

 

 

皆さんの予想は下記の通りでした。

 

 猫姫さん    ※的中  第1予想 猫姫さん えみこさん

        ※的中  第2予想 fpdさん モモタロウさん

        ※的中  第3予想 遊人さん ジーナさん

 fpdさん      第1予想 fpdさん 遊人さん およやんさん

            第2予想 ジーナさん

               第3予想 モモタロウさん 熊本ミノルさん

 ギドラ        第1予想 夜だるまさん モモタロウさん

               第2予想 tosaさん

               第3予想 およやんさん えみこさん 

 モモタロウさん 第1予想 ジーナさん

               第2予想 遊人さん えみこさん モモタロウさん

               第3予想 fpdさん tosaさん

 tosaさん    第1予想 熊本ミノルさん

 遊人さん   第2予想 およやんさん

               第3予想 猫姫さん

 およやんさん  第1予想 tosaさん

 ジーナさん   第2予想 猫姫さん

 

第1予想で的中した猫姫さんえみこさん5ポイントを獲得、第2予想fpdさんモモタロウさん3ポイント第3予想遊人さんジーナさん1ポイントです。ポイントを合計すると

 

 8ポイント fpdさん 

 5ポイント 猫姫さん えみこさん

 3ポイント モモタロウさん

 1ポイント 遊人さん ジーナさん

 

fpdさん1位年間ポイント5点を獲得しました。2位猫姫さんえみこさん3点、その他の皆さんは参加賞1点になります。

 

そして今年の年間キリ番ぞろ目的中王者が決定しました。9回も的中させた遊人さん1位です。年間ポイント5点を獲得しました。2位tosaさん3点3位モモタロウさん2点です。詳しい表を作っていましたがExcelのファイルが壊れたので表示出来ませんでした(笑)

 

 9回 遊人さん ※年間的中王者

 8回 tosaさん

 7回 モモタロウさん 

 6回 ジーナさん およやんさん 

 5回 えみこさん べべさん fpdさん

 4回 夜だるまさん 

 3回 猫姫さん 熊本ミノルさん

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com