ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

クリスマスにジーナさんからゴジラのスープカレーが届きました♬

25日はクリスマスですね。皆さんはサンタクロースからのプレゼントがありましたか?(笑)私はジーサンタからのプレゼントが届きました♬ 何とゴジラカレーです!

ゴジラ-1.0」とコラボした北海道産スープカレーを送ってくれました。スパイスがかなりの辛さと書いていたので少量を入れたところ、辛さはそれほど感じなかったのに汗が吹き出て来ました。さすがはゴジラです(笑)

もう一品は最高にパンに合うカレーです。こちらは明日の昼食で食パンに。楽しみですね♬

 

ジーナさん、美味しいプレゼントをありがとうございました。大変な状況なのにお気遣い頂きまして感謝申し上げます。

猫姫サンタは来なかった…(笑)

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com