ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

はてなで111,111コメントのぞろ目に到達です ありがとうございました

      

初場所の最中だったので確認するのが遅くなりましたが、今月で四丁目はてなブログでのコメント数が通算111,111コメントのぞろ目に到達しました。はてなに移ってから13回目のぞろ目到達です。皆さんとのやり取りが四丁目を続けるエネルギーですから本当に感謝申し上げます。

 

   7,777コメント  令和元年12月4日 ジーナさん

   8,888コメント  令和2年2月21日 遊人さん

   9,999コメント  令和2年2月26日 遊人さん

    11,111コメント  令和2年3月4日  tatsuさん

    22,222コメント 令和2年7月21日 モモタロウさん

    33,333コメント 令和2年11月7日 夜だるまさん

    44,444コメント 令和3年2月14日 およやんさん

    55,555コメント 令和3年5月11日 遊人さん

    66,666コメント 令和4年1月27日 fpdさん

    77,777コメント 令和4年7月31日 fpdさん

    88,888コメント 令和5年2月5日 夜だるまさん

    99,999コメント 令和5年6月25日 猫姫さん

  111,111コメント 令和6年1月?日 ?

 

そこで恒例の到達記念クイズを行います。111,111コメントに到達したのは何日でしょう?記念のキリ番を踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は1月12日から18日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の11人の誰かです。遊人さんが4度目、fpdさん夜だるまさんが3度目、モモタロウさん猫姫さんジーナさんおよやんさんが2度目、えみこさん熊本ミノルさんべべさんギドラの誰かが初めてのぞろ目を踏んだのか? 第3候補まで選んで下さい。

 

 fpdさん モモタロウさん 猫姫さん ジーナさん

 夜だるまさん およやんさん 遊人さん 

 えみこさん 熊本ミノルさん べべさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは2月1日24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com