ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所7日目の結果 大の里敗れて全勝は尊富士 照ノ富士は休場 パーフェクト達成!

大相撲春場所7日目の結果はご覧の通りです

全勝の平幕大の里敗れて尊富士が単独トップに立ちました。横綱照ノ富士は途中休場。大関豊昇龍貴景勝琴ノ若が2敗で追うも霧島は5敗目。関脇若元春小結阿炎も2敗。

皆さんの予想 

モモタロウさんが今場所初のパーフェクトを達成しました。朝乃山の勝ちを熊本ミノルさんモモタロウさんが当てて3点を獲得。最高点は今場所最高の13で、もちろんモモタロウさんです。当たれば4点だった遊人さんfpdさんおよやんさん猫姫さんジーナさんはいずれも外れました。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたモモタロウさん令和4年秋場所以来で通算4回目の達成です。最高点13点高得点だったので的中した人は無しでした。12点を予想した人は3人もいましたが…(笑)7日目のトップを再びジーナさんが奪取。fpdさんモモタロウさんも加わって4人の争いになりました。

 

   57点 ジーナさん

   55点 遊人さん 

   54点 fpdさん モモタロウさん

   47点 夜だるまさん 

   40点 猫姫さん えみこさん 

   39点 およやんさん 

   34点 熊本ミノルさん 

 

中日の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com