ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所11日目の結果 尊富士が琴ノ若を圧倒して破竹の11連勝!大の里も貴景勝破る 霧島負越し

 

大相撲春場所11日目の結果はご覧の通りです

全勝の平幕尊富士大関琴ノ若を破って11連勝!大関陣の追撃を振り切った?大の里大関貴景勝に勝って2敗を守りました。大関豊昇龍が勝越しましたが3差で逆転は苦しい展開に。霧島は負越して横綱の道が完全に消滅しました。

皆さんの予想 

尊富士の勝ちをfpdさんジーナさんが当てて3点を獲得しました。大の里の勝ちは5人も当てたので2点止まり。2日連続で下位力士の勝ちが5番あったので二桁得点が4人も出ました。最高点11fpdさんです。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したえみこさんモモタロウさんジーナさん1点をプラスしました。猫姫さんは4日連続の二桁得点ですが、上位も好調でなかなか追い付きません。ジーナさん5点差を維持してのトップ。fpdさんモモタロウさんが追い、猫姫さんが続きます。

 

   93点 ジーナさん 

   88点 fpdさん モモタロウさん

   83点 猫姫さん 

   79点 遊人さん

   77 夜だるまさん 

   74点 えみこさん

   62点 およやんさん 

   55点 熊本ミノルさん 

 

12日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com