ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所12日目の結果 豊昇龍が尊富士を止めるが大の里も敗れ2差は変わらず

 

大相撲春場所12日目の結果はご覧の通りです

全勝の平幕尊富士大関豊昇龍に屈して遂に初黒星となるも2敗の大の里大関琴ノ若に敗れ2差は変わらず。3敗は豊昇龍琴ノ若豪ノ山大の里の4人。大関貴景勝は3連敗で勝越しに足踏み。霧島は9敗目。小結が勝越し。

皆さんの予想 

大関の二人が平幕の快進撃を止めましたが、他の二人が敗れる予想をしていた多くの皆さんが2点ずつを獲得しました。しかし3点以上高得点は無し。明生の勝ちならパーフェクトだった猫姫さんが5日連続の二桁得点最高点11としました。ジーナさんはブレーキ!

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した遊人さん1点をプラスしました。トップのジーナさんにブレーキがかかりモモタロウさん1点差に迫りました。猫姫さんも急追でfpdさんと並ぶ3位へ上昇。10点差遊人さんまでが優勝圏内か?

 

   98点 ジーナさん 

   97点 モモタロウさん

   94点 fpdさん 猫姫さん 

   88点 遊人さん

   83 夜だるまさん 

   79点 えみこさん

   71点 およやんさん 

   58点 熊本ミノルさん 

 

13日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com