ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2024-03-17から1日間の記事一覧

春の甲子園大会2日目の3試合を予想して下さい

第96回春の甲子園大会2日目の3試合の結果を予想して下さい。的中すると1試合ごとに2点を獲得します。3試合とも当てるパーフェクトなら1点が追加されます。 勝敗だけでも良いですが何点差で勝つかも予想して的中すれば1点をプラスします。外れてもマイ…

春場所中日の結果 尊富士8連勝で勝越し決める 1敗の大の里も勝つ パーフェクト達成が連続

大相撲春場所中日の結果はご覧の通りです 全勝の平幕尊富士が勝越しを決めて単独トップを維持しました。1敗の大の里が7勝で追走。大関豊昇龍、貴景勝、琴ノ若が揃って2敗を守りましたが、霧島は今日も敗れて6敗目で負越しの赤ランプが点灯。小結阿炎も2…

棋王戦第4局 藤井棋王が3連勝で八冠を維持!

将棋界の頂点に君臨する八冠の藤井聡太棋王が、今年2つ目のタイトル防衛戦で伊藤匠七段の挑戦を受ける第49期棋王戦五番勝負の第4局が17日に栃木県日光市「鬼怒川温泉日光きぬ川スパホテル三日月」で行われ、114手で藤井棋王が勝ち3連勝で初防衛に成功、八…

大相撲春場所9日目の取組み8番と最高点を予想して下さい

大相撲春場所9日目の取組み8番の勝敗を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい 9日目 締切りは18日の午後3時 取組み毎に的中1点、番付下位の力士の勝ちを的中は2点、一人だけの的中は2点をプラス、二人で的中は1点…

春の甲子園大会開幕日の3試合を予想して下さい

第96回春の甲子園大会開幕日の3試合の結果を予想して下さい。的中すると1試合ごとに2点を獲得します。3試合とも当てるパーフェクトなら1点が追加されます。 勝敗だけでも良いですが何点差で勝つかも予想して的中すれば1点をプラスします。外れてもマイ…