ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所中日の結果 尊富士8連勝で勝越し決める 1敗の大の里も勝つ パーフェクト達成が連続

 

大相撲春場所中日の結果はご覧の通りです

全勝の平幕尊富士が勝越しを決めて単独トップを維持しました。1敗の大の里が7勝で追走。大関豊昇龍貴景勝琴ノ若が揃って2敗を守りましたが、霧島は今日も敗れて6敗目で負越しの赤ランプが点灯。小結阿炎も2敗グループです。

皆さんの予想 

えみこさんパーフェクトを達成して2日連続は史上初か?最高点11えみこさんです。当たれば3点だったfpdさん熊本ミノルさん夜だるまさんジーナさんはいずれも外れましたが、高得点の多い中日でした。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたえみこさん3場所連続で通算15回目の達成は歴代1位を独走しています。最高点を的中した熊本ミノルさん夜だるまさんえみこさん1点をプラスしました。7日目のトップをジーナさんが堅持。fpdさんが2位へ浮上、遊人さんモモタロウさんの4人の争いが続いています。

 

   66点 ジーナさん 

   63点 fpdさん 

   62点 遊人さん モモタロウさん

   57点 夜だるまさん 

   52点 えみこさん 

   50点 猫姫さん 

   46点 およやんさん 

   40点 熊本ミノルさん 

 

9日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com