ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

甲子園開幕3試合の結果 満点発進が3人♪

夏の甲子園大会が開幕しました。第1日の3試合の結果です。

第1日 8月6日
 第1試合 八戸学院光星 9-0
 第2試合 佐賀北 2-7 神村学園
 第3試合 高岡商 6-4 石見智翠館

f:id:ghidorahcula:20190807040439j:plain

皆さんの予想の結果はおよやんさんジーナさんパットマンXさん満点発進でfpdさん、モモタロウさん、tosaさん、ひこにゃんさん、えみこさん2点遊人さん、夜だるまさん1点を獲得して0点はいませんでした。

f:id:ghidorahcula:20190807040518j:plain

f:id:ghidorahcula:20190807040538j:plain

 

第3日 8月8日の締切りは8日午前6時です。
 米子東vs智辯和歌山 明徳義塾vs藤蔭
 前橋育英vs国学院久我山 履正社vs富山


〇〇にあって××にないものは何か?のクイズパットマンXさんも正解しました。他の人の回答が少なくなりましたがヒントは多くなっていますよ。今回で正解する人が増えるのでは?

小さな恋のメロディトレイシー・ハイドにあってマーク・レスターにないものは何?
赤胴鈴之助にあって「矢車剣之助」にないものは何?
ブルース・リーにあってジャッキー・チェンにないものは何?

  ある            ない
 三船敏郎          仲代達矢
 ラッセル・クロウ      ガイ・ピアース
 アンソニー・ホプキンス   ジョディ・フォスター
 トレイシー・ハイド     マーク・レスター
 赤胴鈴之助         矢車剣之助
 ブルース・リー       ジャッキー・チェン

ここまで出て来るとそのものズバリが見えています(笑)

fpdさん 3点 ジーナさん 2点 パットマンXさん 1点


大谷翔平 8月6日現在の成績

f:id:ghidorahcula:20190807040558j:plain