ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

27日の世界柔道は盤石の金と無念の銀

2019世界柔道選手権の3日の結果です。
男子73キロ級は大野選手が盤石の強さで金メダルを獲得。女子57キロ級は芳田選手勝戦で押していながら惜しくも敗れて銀メダルでした。3日目を終わって金メダルは予定より2~3個少ない状況です。10個以上の獲得がやや苦しくなってきました。

f:id:ghidorahcula:20190828132352j:plain

 男子73キロ級 大野将平 金メダル
 女子57キロ級 芳田 司 銀メダル

 

皆さんの予想では男子モモタロウさん、ジーナさん、パットマンXさん、えみこさんが的中、女子fpdさん、tosaさんが的中で全員が1個ずつとなりました。

f:id:ghidorahcula:20190828132445j:plain

得点モモタロウさん12点でトップ、fpdさん10点ジーナさんtosaさんパットマンXさん、えみこさん8点と点差は変わらず

f:id:ghidorahcula:20190828132506j:plain

 

28日の午後11時男子90キロ級と女子70キロ級の予想の締切りです。まだの人はお忘れなく。全部の予想を済ませた人もいます。


                                  映画クイズ

第4問fpdさんが順番も正解して全部を正解5点を獲得です。
第5問パットマンXさん、モモタロウさん、ジーナさん正解して5人になりました。これで締切っても良いですか?

 

                                               「テーマとワルツ」
                                                  「口ひげの男」

 

          最後のヒントで正解しないと0点ですが誰もが分かりますよね(笑)