ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所13日目の結果 貴景勝敗れてが3敗が4人 4敗は5人の大混戦

大相撲秋場所13日目の結果です。
ただ一人2敗の貴景勝大関豪栄道に敗れて3敗となり、御嶽海、隠岐の海、剣翔と並びました。4敗も5人でますますの大混戦になりました。大関栃ノ心は6勝目。

   f:id:ghidorahcula:20190920181019j:plain

f:id:ghidorahcula:20190920184325j:plain

皆さんの予想と結果です。
最高点9点で的中したのはfpdさん、遊人さん、そして4回目のえみこさんの3人でした。fpdさんは変更した2番とも当てて久しぶりに冴えてましたね(笑)

f:id:ghidorahcula:20190920181041j:plain

得点表です。8番全部を当てた人はいなくて最高点9点夜だるまさんです。的中したfpdさん、遊人さん、えみこさん1点をプラス。トップは88点モモタロウさん81点tosaさん80点fpdさん75点遊人さん74点えみこさん73点ジーナさん、夜だるまさん68点およやんさん59点ひこにゃんさんと続いています。残り2日!

f:id:ghidorahcula:20190920181059j:plain

14日目の8番と最高点の予想の締切りは21日午後3時です。
予想はこちらの記事へ。

ghidorahcula.hatenablog.com