ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

村田諒太他2試合の予想クイズの結果をお知らせします

大変遅くなりましたがはてなのコメントが見えるようになったので年末のボクシング世界戦の皆さんの予想をまとめました。試合結果はご承知ですよね。予想クイズの結果は下記のようになりました。

 

村 田 5回KO勝ち 結果的中5点 勝敗的中1点

拳四朗 4回KO勝ち 結果的中3点 勝敗的中1点

八重樫 9回KO負け 結果的中3点 勝敗的中1点

 

fpdさん 5点

村田の8~9回でKO勝ち 拳四朗の判定勝ち 八重樫のKO負け 

およやんさん 3点

村田の判定勝ち 拳四朗の7~9回でKO勝ち 八重樫の判定負け

ジーナさん 4点

村田の8~9回でKO勝ち 拳四朗の4~6回でKO勝ち 八重樫の判定勝ち

モモタロウさん 6点

村田の4~5回でKO勝ち 拳四朗の判定勝ち 八重樫の判定勝ち

えみこさん 8点

村田の4~5回でKO勝ち 拳四朗の4~6回でKO勝ち 八重樫の1~3回でKO勝ち

tosaさん 3点

村田の12回でKO勝ち 拳四朗の10~12回でKO勝ち 八重樫の判定負け

夜だるまさん 5点

村田の判定勝ち 拳四朗の4~6回でKO勝ち 八重樫の判定負け

パットマンXさん 7点

村田の8~9回でKO勝ち 拳四朗の4~6回でKO勝ち 八重樫のKO負け

遊人さん 6点

村田の4~5回でKO勝ち 拳四朗の判定勝ち 八重樫の1~3回でKO勝ち

 

8点 えみこさん

7点 パットマンXさん

6点 モモタロウさん 遊人さん

5点 fpdさん 夜だるまさん

4点 ジーナさん

3点 およやんさん tosaさん

 

えみこさん 当選おめでとうございます♪

 昨年度の年間ポイント1点を獲得しましたが、データが不明なので詳しい結果については後日お知らせします。

 

同じ文字が2つ以上ある人の名前やタイトルを当てるクイズの集計は出来ていません。第5弾まで進んでいますがデータを見る事が出来ないのではてなの記事を見て調べています。どこで終らせて結果をまとめるかが決まっていないのですね。

第11弾まで用意していたのですがデータが見えないので残りの問題が何だったのか全部は覚えていません。第5弾までの結果で集計するか、覚えている問題だけで続けるか、どちらが良いか決めかねています。皆さんはどちらが良いですか? データの取り出しか復元が可能かどうかにもよるのですが・・・

   

tosaさんのパソコンから予約投稿で更新していますが、とても使いづらくて記事を作成するだけで疲れてグッタリしています。リコメや訪問はもう少し慣れてからになりますがご了解下さいませ。