ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夜だるまさんのがばごぼげべカレンダー2020

パソコンの設定を一から全部やり直していたので遅くなりましたが、やっと夜だるまさんがばごぼげべカレンダー2020年版の1~2月を載せる事が出来ました。今年はブログイラスト傑作選です。

f:id:ghidorahcula:20200213231256j:plain

f:id:ghidorahcula:20200213231325j:plain

それと令和元年に話題を取った人物や起こった出来事を格付けしたむいんぐ番付もご紹介致します。幅広く取り上げているのは夜だるまさんのアンテナの大きさ?(笑)

f:id:ghidorahcula:20200213231424j:plain

 

年間予想クイズの10問を決めます

募集しました今年の年間予想クイズ10問目を決めます。皆さんから下記のクイズが出ましたのでこの中から選んで下さい。一番票が多いクイズを採用しますね。これは内緒コメでなくこの記事にコメントして下さい。締切りは15日の午後11時です。

 

 大相撲の2横綱は今年引退するか?

 今年もノーベル賞を日本人は受賞するか?

 令和初のゴジラ映画の製作発表はあるか?

 天覧相撲は今年何回あるか?

 プロ野球、今年のセ・パ両リーグの新人王は?

 MLBでデビューする筒香、秋山、山口俊の成績は?