ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所13日目の結果 2敗の照ノ富士を追う3人阿武咲、妙義龍、遠藤が揃って勝つ

f:id:ghidorahcula:20210916154351j:plain

 

大相撲秋場所13日目の結果です。
2敗の横綱照ノ富士、3敗の平幕阿武咲妙義龍遠藤がいずれも勝って1差は変わらず。隠岐の海は4敗に後退しました。大関正代貴景勝関脇御嶽海は敗れて5敗目。

f:id:ghidorahcula:20210924182144j:plain

f:id:ghidorahcula:20210924210932j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20210924182225j:plain

fpdさんtatsuさんが二人で妙義龍の勝ちを当てて3点を獲得。tatsuさんは一番を外しただけでパーフェクトを逃しましたが11点最高点です。モモタロウさんも結びの一番が当たっていれば11点でした(笑)

 

得点表

f:id:ghidorahcula:20210924182918j:plain

 8番全部を当てた人はおりません。最高点も4日連続で的中無し。皆さんは今場所5回目の予想が9点10点だけ(笑)13日目の得点順位は下記のようになりました。fpdさんがトップの遊人さん6点差と迫っています。

 

 90点 遊人さん

 84点 fpdさん

 81点 モモタロウさん

 80点 tatsuさん

 75点 tosaさん

 73点 えみこさん

 71点 ジーナさん

 69点 熊本ミノルさん

 64点 およやんさん

 56点 夜だるまさん

    8点 猫姫さん

 

14日目の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム