ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

1月の月間ベストテン

深夜にアップされた1月の月間ベストテンは編集していないままで予約投稿されたものです。内容は12月のものですからご覧になった皆さんは忘れて下さい(笑)

ここからが正式な記事です。

 

やっとパソコンが安定しましたので遅れていました1月の月間ベストテンをお知らせします。モモタロウさんが4ヶ月連続の1位で通算33回目。1位猫姫さんまであと7回です。

連続記録fpdさんが100ヶ月の殿堂入りまで2となりました。予定通りに3月で猫姫さんジーナさんに続いて3人目の連続通算両方の殿堂入りですね。順位が帳消しになって上位から消えるのを嫌がってますが、記念にお菓子をお贈りしますよ(笑) 

遊人さん7位tosaさんに並び、今月で6位に上がります。およやんさん夜だるまさんを抜いて単独10位に、6月で次の夜だるまさんの記録と並び、7月はtosaさんと並びます。

通算記録ではモモタロウさんが71回で1位パットマンXさんまで10回としました。およやんさん3位MARUMAさんまであと5回です。tosaさんはパソコンの不具合が直らず2度目の50回目前で止まっています。猫姫さんも2度目のベストテン入りまであと5回になりました。べべさんが初のベストテン入りです

f:id:ghidorahcula:20220216152629j:plain

f:id:ghidorahcula:20220216152655j:plain



 記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com