ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

北京オリンピックメダル獲得予想の優勝者は? 2月の城隍決定戦

2022北京オリンピックメダル獲得予想の結果

オリンピック開幕前に予想して貰いましたメダル獲得数の結果をお知らせします。日本選手が獲得したメダルは下記の通りです。

 

f:id:ghidorahcula:20220221153206j:plain

 

メダル3個メダル6個メダル9個日本選手総数18個の4つの予想を的中した人は?ズバリ的中した人は5点、ズバリがいなくて一番近い人は3点を獲得します。4つの予想で獲得した得点最高点の人が優勝です。結果は下記のようになりました。

 

メダル3個 5点 夜だるまさん えみこさん 猫姫さん

メダル6個 5点 夜だるまさん

メダル9個 5点 猫姫さん

総数18個 3点 的中は無しで17個と19個が一番近い 17個 fpdさん 19個 猫姫さん

得点 13点 猫姫さん 10点 夜だるまさん 5点 えみこさん 3点 fpdさん

f:id:ghidorahcula:20220221154717j:plain


ご覧のように猫姫さん最高得点を獲得して優勝しました。毎日の予想では最下位の猫姫さん優勝とは(笑)  2位は夜だるまさん、3位がえみこさんです。

 

    猫姫さん優勝おめでとうございます。

 

今回の予想で皆さんが獲得した年間ポイントをお知らせする前に2月の城隍決定戦を行います。優勝者遊人さん猫姫さんの2人で、城隍fpdさんモモタロウさんジーナさの当選阻止に挑んで貰います。

下記の「北」「京」「五」「輪」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍得点になり、優勝者二人のどちらかに勝てば当選します。同点引分けの場合は当選出来ません。

遊人さん猫姫さんは3人から2勝すると年間ポイント5点増えます。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。

 

f:id:ghidorahcula:20220221163055j:plain

 

締切りは23日の24時ですが、全員が選んだ時点でも締切ります。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

記事以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム