ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所7日目の結果 全勝高安、1敗は御嶽海、若隆景、琴ノ若 およやんさんがパーフェクト

f:id:ghidorahcula:20220314223841j:plain

 

大相撲春場所日目の結果です。
平幕高安は快調に7連勝で単独トップを守りました。大関御嶽海新関脇若隆景平幕琴ノ若も勝って3人が1敗で追走。正代貴景勝が勝ち大関今場所初めて揃って白星。

f:id:ghidorahcula:20220319182424j:plain

f:id:ghidorahcula:20220319220331j:plain

 

皆さんの予想 ※訂正

f:id:ghidorahcula:20220320230152j:plain

およやんさんtatsuさんが7番を連続的中していて結びの一番で予想が別れ、パーフェクト達成を賭けた結果をおよやんさんが当てました!tatsuさんは残念(笑)  最高点およやんさん10点を獲得。7日目は10人が7点以上と言う荒稼ぎの日でした。遊人さんだけが蚊帳の外・・・

 

得点表 ※訂正    黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220320230254j:plain

今場所初のパーフェクトおよやんさんが達成。通算4回目で5位のジーナさんと並びました。これが今場所の第一号か、一人だけで終わるのか?最高点を的中のモモタロウさん遊人さんtatsuさん1点をプラスしました。モモタロウさんトップを奪取!

 

  49点 モモタロウさん

  48点 tosaさん

  47点 tatsuさん

  46点 ジーナさん

  45点 遊人さん 

  44点 fpdさん えみこさん

  42点 夜だるまさん およやんさん

  37点 猫姫さん

  36点 熊本ミノルさん

 

中日の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム