ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度春の甲子園大会準決勝(30日)の結果 決勝戦の組合せまでの予想結果と得点順位

f:id:ghidorahcula:20220330163927j:plain

 

30日 準決勝

  第一試合   浦和学院  近 江

  第二試合 国学院久我山 13 大阪桐蔭

 

皆さんの勝敗予想の結果 

2試合を的中したのは遊人さんモモタロウさん猫姫さんtatsuさん夜だるまさんと意外にも5人もおりました。

f:id:ghidorahcula:20220330185123j:plain

 

得点表 

遊人さん1点差トップに立ちました。優勝大阪桐蔭と全員が予想するなら、もし負けたとしても今日の順位で決まります。誰かが大逆転を狙って近江と予想しますか?(笑) 5点差以内までの人に逆転の可能性は残ってますよ♪

 

f:id:ghidorahcula:20220330164644j:plain

 65点 遊人さん

 64点 fpdさん ジーナさん

 62点 tatsuさん 

 61点 熊本ミノルさん

 59点 モモタロウさん 猫姫さん

 58点 えみこさん

 56点 夜だるまさん

 55点 tosaさん

 46点 およやんさん

 

11日目勝戦を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

勝戦の組合せまでの皆さんの予想の結果得点順位です。こちらは浦和学院が勝っていれば勝戦の結果がどうなってもfpdさんでしたが、モモロウさん1位が決まりましたね

f:id:ghidorahcula:20220330170525j:plain

 

20点 モモタロウさん 

16点 tosaさん 熊本ミノルさん えみこさん およやんさん

13点 fpdさん 猫姫さん ジーナさん

10点 遊人さん

9点 夜だるまさん

6点 tatsuさん

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com