ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度春の甲子園大会決勝戦(31日)の結果 優勝予想と勝敗予想の結果

f:id:ghidorahcula:20220331164947j:plain

 

31日 勝戦

      近 江 18 大阪桐蔭

 

皆さんの勝敗予想の結果 

奇跡は起こらず予想通りの結果でした。勝負を賭けたfpdさんモモタロウさん以外の皆さんが的中です。

f:id:ghidorahcula:20220331165304j:plain

 

得点表 

遊人さん1点差優勝しました。キーポイントは準決勝浦和学院が敗れた事でしたね。これが勝ちだったら遊人さんは3位にも入っていませんでしたから。いつも勝負強いですね~(笑) ジーナさんは惜しくも1点差でした。

遊人さん年間ポイント5点を獲得しました。2位ジーナさん3点3位tatsuさん2点、他の皆さんに参加賞1点です。

 

f:id:ghidorahcula:20220331165323j:plain



 70点 遊人さん ※優勝

 69点 ジーナさん

 67点 tatsuさん 

 66点 熊本ミノルさん

 64点 fpdさん 猫姫さん

 63点 えみこさん

 51点 夜だるまさん

 60点 tosaさん

 59点 モモタロウさん

 46点 およやんさん

 

 

優勝校までの皆さんの予想の結果得点順位です。こちらはモモタロウさんが余裕の1位です。辞退した京都国際の代打出場の近江をそのまま入れたのが良かったですね♪ 1試合ぐらいは勝っても勝戦まで勝ち進むとは予想出来ないものです。

 

f:id:ghidorahcula:20220331170343j:plain

 

28点 モモタロウさん ※優勝

24点 tosaさん えみこさん およやんさん

21点 fpdさん 猫姫さん ジーナさん

18点 遊人さん

16点 熊本ミノルさん

9点 夜だるまさん

6点 tatsuさん

 

モモタロウさん年間ポイント5点を獲得。2位tosaさんえみこさんおよやんさん3点を獲得しました。その他の皆さんには参加賞1点です。

 

遊人さんモモタロウさん優勝おめでとうございます♪

 

今年の春の甲子園大会で獲得した得点のまとめです。

 

 6点 遊人さん モモタロウさん

 4点 およやんさん tosaさん えみこさん ジーナさん

 3点 tatsuさん

 2点 fpdさん 猫姫さん 夜だるまさん 熊本ミノルさん

 

3月までに獲得した得点の総計は城隍決定戦の後でお知らせします。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com