ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

大相撲夏場所で更新した色々な記録

場所終了時点での色々な記録をお知らせ致します。

 

メインの予想えみこさんが3回目の優勝をしました。毎日の8番ではfpdさんが2回目の、今年2回目ですから毎日の8番はもう苦手では無くなりましたね(笑) 

2冠達成者は出ませんでしたが、遊人さんメイン毎日四丁目場所を合わせて7場所連続優勝大偉業を達成しました!1年以上も優勝を続けているのですから凄いとしか言えませんね。優勝出来ない場所なんていつ来るのでしょうか?(笑)

 

四丁目場所優勝を含むトータルで遂に遊人さん12回目で単独1位に立ちました。名古屋場所tatsuさんが追い付くのか? fpdさん9回目で3位のモモタロウさんに並びました。えみこさん7回目で単独5位に上昇。

 

メインの予想毎日の8番四丁目場所のそれぞれの優勝回数の順位は下記の通りです。メインの1位で7回のfpdさん、2位が6回のtatsuさんは変わらず。えみこさんが4位に上がりました。毎日の8番も1位の6回でモモタロウさん、2位の4回で遊人さんは変動なし。fpdさんが5位へ。四丁目場所の1位は3回のおよやんさん猫姫さん遊人さんが並びました。

 

夏場所最高得点fpdさん109点歴代ランキング30位までに入らず61位でした。準優勝およやんさん108点68位、3位のtosaさん106点83位です。100点以上のランキングは117位まで延べ128人です。

 

パーフェクト達成者はえみこさん遊人さんの二人でした。えみこさんは9回目で2位fpdさんを3差に離してパーフェクト女王の強さを発揮、遊人さんは3回目の7位猫姫さんパットマンXさんに並びました。fpdさんtosaさんが令和3年から久しくパーフェクト無しです(笑)

 

最高点的中ランキングです。夏場所「絶対本命」およやんさん6回を記録して最多数でした。通算1位もおよやんさん56回、2位のtosaさんが1差の55回fpdさんジーナさん遊人さん48回の3位に上昇しました。

 

以上が四丁目場所の詳しい結果です。

7月の名古屋場所ではどんな記録が生まれるのでしょう?

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム