ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所中日の結果 照ノ富士が善戦若元春を退けて連敗の逸ノ城らと2敗で並ぶ

左肩と左腕、左足の痛みが止まりません・・・

 

 

大相撲名古屋場所日の結果はご覧の通りです。

1敗の平幕逸ノ城琴ノ若に敗れて連敗。横綱照ノ富士が苦戦の末に平幕若元春を退けて2敗で追い付きました。大関正代は4勝4敗の五分に持ち込み。東西の関脇対決は若隆景が勝って5勝。トップの2敗は7人。

 

皆さんの予想 

遠藤が勝っていればパーフェクトだったジーナさんは2日連続で逃して最高点でした。モモタロウさん若元春の勝ちで一人だけの的中を狙いましたが惜しくも成らず。8番とも番付上位、または同じ力士が勝って波乱無しの中日でした。

 

得点表     黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。プラスの得点者も無し。最高点7点では的中者も無しですね。えみこさん遊人さんの順位は変わらず。ジーナさんが単独3位に。

 

 58点 えみこさん 

 56点 遊人さん

 52点 ーナさん

 50点 夜だるまさん fpdさん 

 47 猫姫さん

 46 モモタロウさん 熊本ミノルさん tosaさん 

 37 およやんさん 

 

9日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com



 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム