ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度夏の甲子園大会開幕日(6日)の結果 延長戦のすえ京都国際が敗れる

 

6日 1回戦

  第一試合  日大三島 10 国学院栃木

  第二試合   明 豊  樹 徳

  第三試合  京都国際 一関学院

 

皆さんの勝敗予想の結果 

3試合全部を的中した人はおりませんでした。2試合を的中したのはtosaさんおよやんさんえみこさんです。第一試合で国学院栃木の勝ちを当てたおよやんさんえみこさんはパーフェクトかと思いましたが、第三試合の京都国際がまさかの敗戦で・・・(笑)

 

得点表 

まずはtosaさんおよやんさんえみこさんが2試合を当てて4点トップに立ちました。他の皆さんは全員が1試合ですが、fpdさんジーナさん明豊4点差の勝ちを当てたので1点プラスになります。tosaさん得点差の予想をしていません(笑)

 4点 tosaさん およやんさん えみこさん

 3点 fpdさん ジーナさん

 2点 夜だるまさん 熊本ミノルさん モモタロウさん 猫姫さん 浮遊人さん

 

 

日目の4試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

優勝校他の予想の締切り6日の24時です。京都国際を予想に入れている人は今夜中なら変更出来ますよ(笑)

ghidorahcula.hatenadiary.com