ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所7日目の結果 玉鷲が若隆景に敗れて1敗照ノ富士連敗を脱出 貴景勝5勝目

 

大相撲秋場所日目の結果はご覧の通りです。

全勝の玉鷲関脇若隆景が止めました。横綱照ノ富士小結逸ノ城を破り3連敗を阻止。大関貴景勝も好調の宇良を退けて5勝目としましたが、正代は6連敗に、御嶽海も4敗目で勝越しに赤信号です。全勝は北勝富士だけとなりました。

 

皆さんの予想 

若隆景の勝ちをモモタロウさんジーナさん翠富士の勝ちを遊人さんジーナさんが的中しました。横綱大関は2勝2敗ですが皆さんの予想はほぼ半々で的中しても3点以上の高得点はありません。前半の4番をジーナさんがパーフェクトだったので、これは・・・と思いましたが後半4番をすべて外しました(笑) 最高点10遊人さんです。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点10点でしたから的中した人が多くて、fpdさん熊本ミノルさん遊人さんえみこさんモモタロウさんジーナさんの6人に1点をプラス。トップのジーナさんが2位を6点差に。

 

58点 ジーナさん

52点 fpdさん 

50点 モモタロウさん

46点 遊人さん

45点 猫姫さん

44点 tosaさん

42点 熊本ミノルさん えみこさん

40点 およやんさん

38点 夜だるまさん 

 

中日の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム