ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所13日目の結果 玉鷲2敗を守り優勝へ前進追う3敗は高安と北勝富士 パーフェクト2人目

 

大相撲秋場所13日目の結果はご覧の通りです。

平幕玉鷲は3敗の錦富士を破って11勝目、単独トップを守り2度目の優勝へ前進。高安北勝富士も勝って3敗を守りました。14日目に玉鷲が勝って二人が負けると玉鷲優勝が決まります。不振の大関対決正代御嶽海に勝ち。関脇若隆景大関貴景勝を破り9勝、大栄翔は負越し。

 

皆さんの予想 

逸ノ城の勝ちをモモタロウさん猫姫さん的中させた他はプラスの得点がありませんでしたが、モモタロウさん2点を5番も稼いでパーフェクトを達成、最高点も2日連続で13です。猫姫さん錦木が勝っていればパーフェクト、遊人さん宇良が勝っていればパーフェクトでした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトモモタロウさんは3場所ぶり3回目の達成です。最高点13点の高得点でしたが、熊本ミノルさんが見事に的中して1点をプラスしました。ジーナさん110点に到達して歴代最高得点まであと25点です。しかしモモタロウさん6点差で急追!

 

110点 ジーナさん

104点 モモタロウさん

  98点 猫姫さん

  97点 fpdさん

  96点 遊人さん

   89点 熊本ミノルさん

  88点 えみこさん

  87点 およやんさん 

  84点 tosaさん

  78点 夜だるまさん 

 

14日目の8番の予想の締切りは24日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム