ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所初日の結果 若隆景が3場所連続の黒星 先場所優勝の玉鷲も敗れて波乱のスタート

 

大相撲九州場所日の結果はご覧の通りです。

優勝候補関脇若隆景は平幕高安に敗れて3場所連続の黒星発進となりました。大関貴景勝小結大栄翔を退けましたが、カド番の正代新小結翔猿に敗れて暗雲のスタート。先場所優勝小結玉鷲も敗れました。大関復帰を目指す御嶽海関脇豊昇龍小結霧馬山は順調に勝ちました。

 

皆さんの予想 

逸ノ城の勝ちを一人だけ猫姫さん的中させました。高安の勝ちは熊本ミノルさんおよやんさんの二人が当てました。最高点猫姫さんおよやんさん9点です。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。逸ノ城の勝ちを当てた猫姫さん4点を獲得。高安の勝ちを当てた熊本ミノルさんおよやんさん3点です。最高点を的中の遊人さん夜だるまさん猫姫さんえみこさんモモタロウさん1点をプラス。初日は猫姫さん10点でトップに立ちました。

 

10点 猫姫さん

9点 およやんさん えみこさん

7点 遊人さん 熊本ミノルさん モモタロウさん ジーナさん

6点 fpdさん tosaさん

4点 夜だるまさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム