ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

年末何でもクイズ第2問 七人の侍の三船敏郎にあって志村喬にないもの カレンダー当選者は?

年末何でもクイズ第2問1日目

七人の侍三船敏郎にあって志村喬にないものは?

 

クレイジーキャッツ植木等にあってハナ肇にないものは?

 

締切りは20日の24時です。

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

よさこいカレンダー当選者決定戦の結果

夜だるまさん上段の枠を選びました。の中は「交差」ですから線が交差されます。「直線」でした。

次の猫姫さん下段の枠を選びましたので「当選!」の位置は右の線の下になりました

 

ご覧のように当選にたどり着いたのは夜だるまさんです。おめでとうございます。2023年度よさこいカレンダーをお送りしますね♪