ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

年末何でもクイズ べべさんーえみこさんは誰?2023年版よさこいカレンダーの当選者決定ゲーム

年末何でもクイズ第1問

12月は年末何でもクイズ10問予定していたのですが、パソコンが動きませんので最後までやれるかどうか?と言う事で2~3問に縮小してやりますね。

四丁目皆さんをある方法で数字にして計算をしました。

 

40およやんさんえみこさん

44猫姫さんジーナさん

45tatsuさんギドラ

45ジーナさん夜だるまさん

54およやんさんtatsuさん

55fpdさんギドラ

55モモタロウさんジーナさん

64tosaさんベベさん

65モモタロウさん猫姫さん

65およやんさんtosaさん

では問題です。

ベベさんえみこさん 四丁目の誰になるでしょう

fpdさん モモタロウさん 猫姫さん ジーナさん およやんさん 遊人さん tosaさん 夜だるまさん 

 

ヒントです。

夜だるまさん猫姫さん

tatsuさんジーナさん

モモタロウさんおよやんさん

tosaさんギドラ

ベベさんfpdさん

 

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

よさこいカレンダー当選者決定戦

2023年版よさこいカレンダー夜だるまさん猫姫さんの二人が希望されましたので、抽選(ゲーム)で決めますね。

先に手を挙げた夜だるまさんは下記の上段の枠のどちらかを選んで下さい。猫姫さん下段の枠のどちらかを選んで下さい。締切りは18日の午後8時です。遅れると不戦敗になります。

 

 

コメントは相手に分かるようにこの記事にして下さいね。