ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所6日目の結果 貴景勝が全勝の阿炎を倒し1敗で8人が並ぶ 豊昇龍は2敗

 

大相撲初場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝が全勝の平幕阿炎を倒して1敗で並びました。碧山琴勝峰も敗れて全勝の力士が消えました。関脇豊昇龍は敗れて2敗に後退。関脇正代は2勝目。関脇高安が休場。1敗は大栄翔ら8人です。

 

皆さんの予想 

翠富士の勝ちを熊本ミノルさんおよやんさんジーナさんが、正代の勝ちを熊本ミノルさんtosaさんが当てました。最高点熊本ミノルさんジーナさんで4日連続で二桁に届きません。6日目パーフェクトなら12でした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中も無しでした。翠富士の勝ちを当てた熊本ミノルさんおよやんさんジーナさん2点を獲得で高得点にならず。結びで阿炎が勝っていればtosaさんら4人が11点の的中でしたが…(笑)トップを走るfpdさん50点に乗せました。

 

  50点 fpdさん

  42点 tosaさん ジーナさん 

  41点 およやんさん 

  40点 猫姫さん えみこさん 

  39点 遊人さん

  36点 熊本ミノルさん 

  35点 モモタロウさん 

  32点 夜だるまさん 

 

7日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com