ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所初日の結果 綱取りの貴景勝が初日に不覚若隆景と豊昇龍も敗れる

 

大相撲春場所日の結果はご覧の通りです。

綱取りを目指す大関貴景勝小結翔猿に不覚の黒星スタート!関脇若隆景豊昇龍も敗れる波乱の初日となりました。新関脇霧馬山若元春4小結が揃って快勝です。

 

皆さんの予想 

翔猿の勝ちを熊本ミノルさん一人で当てました。最高点10熊本ミノルさんです。最後の3番に波乱がなければ5人がパーフェクトでしたが、正代の勝ちで一気に消えてしまいました…(笑)初日にパーフェクトだと14でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。翔猿の勝ちを当てた熊本ミノルさん4点を獲得しました。最高点を的中した遊人さん熊本ミノルさん猫姫さんtosaさん1点をプラス。初日のトップは逆転で熊本ミノルさん遊人さんを抑えて立ちました。

 

  11点 熊本ミノルさん

  10点 遊人さん 

   9点 猫姫さん 

   点 fpdさん

   点 夜だるまさん tosaさん 

   点 およやんさん モモタロウさん ジーナさん えみこさん

 

 

2日目の8番の予想の締切りは13日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com