ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所2日目の結果 貴景勝が初白星も関脇陣は揃って敗れる波乱 小結4人は連勝

 

大相撲春場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝は前頭玉鷲を退けて連敗を阻止して綱取りへ仕切り直し。若隆景豊昇龍霧馬山が敗れ関脇陣は全滅!若元春琴ノ若大栄翔翔猿小結陣が元気に連勝。平幕正代も連日の力強さを見せました。

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを熊本ミノルさん遊人さん当てました。豊昇龍が勝っていたら夜だるまさんがパーフェクトでしたが残念。最高点10夜だるまさんと2日連続の熊本ミノルさんです。2日目にパーフェクトだと13でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。阿炎の勝ちを当てた熊本ミノルさん遊人さん3点を獲得しました。最高点を的中した人は多くてfpdさんおよやんさん猫姫さんモモタロウさんジーナさんえみこさんtosaさん1点をプラス。tosaさんは通算70回に乗せました。2日目も熊本ミノルさんがトップを維持。

 

  21点 熊本ミノルさん

  17点 夜だるまさん 遊人さん 猫姫さん

  15点 およやんさん ジーナさん えみこさん

  14点 fpdさん

  12点 モモタロウさん tosaさん 

 

 

3日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com