ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今年のプロ野球オープン戦順位予想クイズの結果3月の城隍決定戦

プロ野球オープン戦順位予想の結果

WBCの盛り上がりの陰に隠れてしまった今年のプロ野球オープン戦ですが、主力選手がいなくても各球団はしっかりと準備をしていました。その目安となるオープン戦が終了して順位が決まりましたのでお知らせします。皆さんの予想は?

 

 

 1位 オリックス 的中 tosaさん 5点

    楽 天   猫姫さん えみこさん ジーナさん

    ヤクルト  fpdさん およやんさん

    阪 神   モモタロウさん

    西 武   遊人さん

 2位 日本ハム  的中なし

    広 島   およやんさん tosaさん

    DeNA  猫姫さん えみこさん

    オリックス fpdさん

    楽 天   モモタロウさん

    ヤクルト  遊人さん

    ソフトバンクジーナさん

 3位 巨 人   的中 ジーナさん 2点

    阪 神   猫姫さん tosaさん 遊人さん

    楽 天   fpdさん

    ソフトバンクモモタロウさん

    DeNA  およやんさん

    ヤクルト  えみこさん

 最下位 広 島  的中 fpdさん  1点

     ロッテ  遊人さん えみこさん ジーナさん

     中 日  モモタロウさん

     日本ハム およやんさん

     巨 人  猫姫さん

     西 武  tosaさん

 

 

1位のオリックスを的中のtosaさん1位年間ポイント5点を獲得。3位を的中のジーナさん2位3点を、最下位を的中のfpdさん3位2点を獲得しました。他の皆さんは参加賞1点です。



3月の城隍決定戦

大相撲春場所優勝されました遊人さんtosaさん城隍決定戦fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさんの当選阻止を目指して貰います。城隍の4人はどちらか一人に勝てば当選します。

下記の「春」「場」「所」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍の4人の得点になります。遊人さんtosaさんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。遊人さんtosaさんは2勝すれば年間ポイントが増えます🎵

 

 

締切りは4月1日の24時ですが、全員が選び終わった時点で締め切りますね。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com