ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第5回クイズ合戦春の陣の問題を募集致します tosaさんのぞろ目到達クイズの結果

今月は第5回クイズ合戦春の陣がありますので皆さんからのクイズを募集致します。どんなに難しいクイズでも、自分好みのマニアッなクイズでも、誰もが分かるサービス問題でも構いません。三択問題にして問題文を含む3つの回答第2ギドラ城クイズ合戦春の陣へ書き込んで下さい。

今回も枠があるうちは一人が3問まで出題可能です。問題文はあまり長くならないように私が編集する事もありますがご了承下さい。またクイズに関する画像・イラストなどを用意出来る人はお願いします。ヒントも自分で作って出すのは結構ですよ。クイズがある程度集まったら開幕しますね。

出題を済ませたらこの記事へ「出題しました」と知らせて下さい。

 

クイズ合戦春の陣の出題は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

tosaさんぞろ目到達クイズの結果

 

tosaさんはてなでの2,222コメントのぞろ目に到達したのは3月26日でした。見事に的中した人はおりませんので25・27日とした遊人さんfpdさん猫姫さんえみこさんが近いで当選とします。今年から的中でない時は年間ポイント2点獲得になります。到達されたtosaさんは従来通り3点を、他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com