ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所4日目の結果 全勝対決を制した若元春が照ノ富士ら4人と4連勝 4人目のパーフェクト

 

大相撲夏場所日目の結果はご覧の通りです。

関脇若元春小結琴ノ若との全勝対決を制して横綱照ノ富士関脇大栄翔と共に4連勝。大関貴景勝関脇霧馬山豊昇龍が3勝1敗。平幕朝乃山明生も4連勝と好調です。

 

皆さんの予想 

えみこさんが今場所4人目のパーフェクトを達成して最高点です熊本ミノルさんおよやんさん遊人さん猫姫さんtosaさんも7番を的中でパーフェクトにあと一歩でした。惜しい!(笑) 好調な三役陣もそろそろ潰しあいが始まります。予想が難しくなって来ますよ🎵

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたえみこさんは通算12回目で歴代1位の実力を示しました。最高点を的中したえみこさん自身とfpdさんおよやんさん夜だるまさん1点をプラス。およやんさんが4日で3回と快調です。4日目のトップはまた入れ替わってえみこさんですが、1点差に5人の大接戦!

 

  33点 えみこさん

  32点 熊本ミノルさん およやんさん 猫姫さん tosaさん ジーナさん

  28点 遊人さん

  27点 夜だるまさん

  26点 fpdさん 

  24点 モモタロウさん

 

5日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com