ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

100,000コメントのキリ番を踏んだ人は? 的中した人は? 16周年記念第2弾の正解

 

ALWAYS四丁目100,000コメントキリ番到達クイズの結果をお知らせ致します。記念のキリ番を踏んだのはご覧のように猫姫さんでした。丁度猫姫さんがコメントする時間帯だったのですね。と言う事で99,999コメントのぞろ目猫姫さん100,001コメントのミラ番ジーナさんです。

猫姫さんキリ番ぞろ目の両方を踏破で年間ポイント10点を獲得、ミラ番ジーナさん5点と到達の表に名前のあるらんぷさん2点を獲得しました。

 

皆さんの予想でズバリ的中はありませんが、猫姫さんを第2候補としていたモモタロウさんジーナさん3点、第3候補としたfpdさん遊人さんえみこさん2点を獲得しました。ほかの皆さんは参加賞1点です。

fpdさん猫姫さんを第1候補にしていたのですが、変更して的中を逃してしまいました(笑)

 

 

はてなキリ番ぞろ目踏破者順位

 4回 fpdさん

 3回 遊人さん tatsuさん モモタロウさん 猫姫さん

 2回 ジーナさん 夜だるまさん ギドラ

 1回 およやんさん



 

16周年記念ゲーム大会第2弾の正解

 明智小五郎  隠密剣士  月光仮面  コメットさん  銭形平次  ふしぎな少年 ホームラン王

  岡田英次     大瀬康一    大村文武     大場久美子    大川橋蔵    太田博之    王貞治

 

正解は「7・3・6・5・2・4・1」の順でした。

 明智小五郎 7の    1.うさだはる

 隠密剣士 3の     2.おおかわはしぞう

 月光仮面 6の     3.おおせこういち

 コメットさん 5の   4.おおたひろゆき

 銭形平次 2の     5.おおばくみこ

 ふしぎな少年 4の   6.おおむらふみたけ

 ホームラン王 1の   7.おかだえいじ

 

得点順位  

 10点 tosaさん

 9点 およやんさん 猫姫さん    

 8点 熊本ミノルさん 

 7点 遊人さん ジーナさん fpdさん

 6点 えみこさん

 1点 モモタロウさん

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com