ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

16周年記念ゲーム大会の最終結果をお知らせです 6月の城隍決定戦 

16周年記念ゲーム大会最後の賞品は誰に?

あみだくじの位置はご覧のように決まりました。当たりの数字は最後のtosaさんが意味のない「4」を選んだので2人が選んでいた「5」に決まりました。

 A なし

 B ジーナさん 

 C えみこさん 7

 D tosaさん 4

 E なし

 F fpdさん 3

 G モモタロウさん 

 

誰も当たらない時は4位のえみこさんが獲得します。結果は?

当たりの「5」にたどり着いたのはfpdさんでした。もしtosaさんが「7」を選んでいたら「5」より大きい数字の「7」に決まり、たどり着いたのはえみこさんでした。残念! fpdさんが第2希望の竜馬がゆくを獲得しました。棄権した猫姫さんを除くと最下位なのに菓子運が強い…(笑)

これでALWAYS四丁目16周年記念ゲーム大会の全てが終わりました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 優勝 46点 およやんさん 第1希望 花恋の詩

    46点 遊人さん 第1希望 ケンピ

 3位 38点 熊本ミノルさん 第3希望 スパルタカス Blu-ray 

 4位 37点 えみこさん

 5位 31点 モモタロウさん ジーナさん

 7位 26点 tosaさん

 8位 18点 fpdさん 第2希望 竜馬がゆく 

 棄権 10点 猫姫さん

 

ジーナさんは昨年まで続けて来た記念プレ企画11回連続当選が惜しくもストップしてしまいました。参加者が10人以上(昨年は11人) だったら用意した賞品を全部お渡しする予定でしたが、今年は9人でしかも1人が棄権と言う寂しい結果となりましたので。来年も8~9人か…もっと少なくなれば開催もなし?(笑)

 

6月の城隍決定戦

四丁目16周年記念ゲーム大会優勝されましたおよやんさん遊人さん城隍決定戦fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさんの当選阻止を目指して貰います。

城隍の4人は2人のどちらか一人に勝てば当選します。下記の「16」「周」「年」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍の4人の得点になります。およやんさん遊人さんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。およやんさん遊人さんは2勝すれば年間ポイント5点が増えます🎵

 

 

 

締切りは7月10日の24時ですが、全員が選び終わった時点で締め切りますね。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com