ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所5日目の結果 若元春を破った錦木と高安、豪ノ山が5連勝 豊昇龍、大栄翔は1敗

 

大相撲名古屋場所日目の結果はご覧の通りです。

大関霧島翔猿に敗れ、関脇若元春錦木に敗れてともに2敗目。平幕の錦木高安豪ノ山が5連勝。関脇大栄翔豊昇龍が序盤戦を4勝1敗と順調です。

 

皆さんの予想

翔猿の勝ち当てた熊本ミノルさんジーナさん3点を獲得しました。熊本ミノルさんは逆パーフェクトを逃れました(笑)北青龍の勝ちを誰も予想せずまたまた0点が…。最高点10ジーナさんです。5日目がパーフェクトなら16でした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のtosaさん猫姫さんおよやんさんジーナさん1点をプラス。的中レースは2回が6人の大混戦!5日目はジーナさんがトップに立ちました。依然としてトップ5の4人が女性陣です(笑)

 

 40点 ジーナさん 

 38点 猫姫さん

 37点 えみこさん

 35点 tosaさん 遊人さん

 34点 およやんさん  

 30点 熊本ミノルさん 夜だるまさん

 28点 fpdさん 

 

 

6日目の8番の予想の締切りは14日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com