ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所12日目の結果 錦木敗れて北勝富士が2敗で並ぶ 3関脇全滅で大関への道険し

 

大相撲名古屋場所12日目の結果はご覧の通りです。

1敗の平幕錦木が敗れて、2敗対決で関脇豊昇龍を破った平幕北勝富士と並びました。豊昇龍は3敗、関脇大栄翔若元春は4敗で大関昇進が厳しくなりました。小結琴ノ若が勝越し、阿炎は負越し。新入幕伯桜鵬が9勝目。

 

皆さんの予想

霧島の勝ちを今日も熊本ミノルさんが当てて3点を獲得、玉鷲の勝ちを熊本ミノルさん遊人さんが当てて3点を獲得しました。当たれば4点湘南乃海は誰も予想せず0点。勝負しませんね~(笑)最高点10熊本ミノルさん遊人さんでした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のfpdさんtosaさんおよやんさん1点をプラス。通算1位のおよやんさんは80回に到達。トップの遊人さん90点に乗せてややリードを広げ、優勝争い80点台の5人までか?

 

 90点 遊人さん 

 86点 fpdさん

 84点 猫姫さん 

 81点 tosaさん およやんさん

 79点 夜だるまさん 

 78点 えみこさん

 76点 ジーナさん 

 68点 熊本ミノルさん

 

13日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com