ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ジーナさんのぞろ目到達クイズの結果

ジーナさんぞろ目到達クイズの結果

 

ジーナさんはてな4,444コメントのぞろ目に到達したのは7月27日でした。ズバリ的中した人は遊人さんtosaさんです。ジーナさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の人は参加賞0.5点です。

 

 

 

遊人さんが7回目の的中でモモタロウさんと並びました。次の的中で単独トップですね。2位のジーナさんtosaさんは2差でまだ逆転のチャンスがあります。

 

 7回 遊人さん モモタロウさん 

 6回 

 5回 ジーナさん tosaさん

 4回 夜だるまさん およやんさん えみこさん

 3回 fpdさん べべさん

 2回 猫姫さん 熊本ミノルさん

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com