ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

8月の月間ベストテン 猫姫さんが逆転で1位!

8月の月間ベストテン

8月の月間ベストテンをお知らせします。終盤までfpdさんが大きくリードしていたので久しぶりに1位か?と思いましたが、甲子園大会が終わるとコメント数が激減。1日平均5コメントとそれほど多くもなかった猫姫さんが29日に逆転、5ヶ月連続の1位歴代1位の通算51回目を達成しました。2位fpdさん3位夜だるまさんです。

連続記録ではモモタロウさんが90ヶ月で遂に殿堂入りまで10ヵ月になりました。およやんさんが今月で50ヶ月に到達します。猫姫さんは2度目の40ヶ月を達成。えみこさんが今月で10位夜だるまさんに並びベストテン入りです。

通算記録ではモモタロウさんが90回に到達、連続記録と同時達成のカウントダウンに入ります。およやんさんが82回で単独2位へ。遊人さんは12月で3位パットマンXさんに並び、再スタートのtosaさんも12月で6位MARUMAさんと並びます。

 

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com