ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所初日の結果 カド番の霧島は白星、貴景勝取り直しで黒星と明暗分ける 2関脇も敗れる

 

大相撲秋場所初日の結果はご覧の通りです。

カド番大関霧島小結翔猿を退けて白星スタートしましたが、貴景勝は取り直しで北勝富士に敗れて明暗を分けました。大関豊昇龍阿炎を破って緊張の初日を切り抜け。3関脇大栄翔若元春が黒星、琴ノ若は白星とこちらも揃わず。

 

皆さんの予想 

明生の勝ちを誰も予想せず、初日早々に勿体ない0点になりました。阿炎が勝っていれば夜だるまさん4点翔猿が勝ちならfpdさんジーナさん3点獲得でしたが成らず。3点以上の高得点が無かった初日の最高点fpdさんでした。初日がパーフェクトなら13でした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中した人も無し。翔猿の勝ちだったらfpdさん11点を獲得して的中していたのですが…(笑)初日のトップはまずfpdさんが立ちました。先場所と同じですね♬

 

 8点 fpdさん 

 6点 熊本ミノルさん えみこさん 

    5点 tosaさん およやんさん 遊人さん 猫姫さん 

    4点 ジーナさん

    2点 夜だるまさん 

 

 

2日目の8番の予想の締切りは11日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com