ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所中日の結果 3大関が揃って敗れる波乱 高安と熱海富士は1敗を維持 若元春が6連勝

 

大相撲秋場所中日の結果はご覧の通りです。

霧島貴景勝豊昇龍が揃って敗れ大関が全滅。豊昇龍は5敗目で勝越しも黄信号。1敗の平幕高安熱海富士は勝ってトップを維持。関脇若元春が6連勝、他の2敗は平幕3人です。小結翔猿は5勝3敗と勝越しが見えて来ました。

 

皆さんの予想 

3点以上の高得点はありませんが、7番を的中したfpdさんが4日ぶりの二桁得点を記録、11最高点でした。明生が勝っていればパーフェクトでした。最初は朝乃山の勝ちとしながら変更してしまいました(笑)日がパーフェクトなら13です。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したfpdさんジーナさん1点をプラス。遊人さんを含めて今場所初の3人が二桁得点です。ジーナさんが前半戦をトップで折り返しました。遊人さん2点差fpdさんが3位に浮上。

 

   58点 ジーナさん 

   56点 遊人さん 

   50点 fpdさん 

   46点 猫姫さん 

   43点 熊本ミノルさん 

   42点 tosaさん えみこさん およやんさん 

   40点 モモタロウさん 

   37点 夜だるまさん 

 

日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com